新型コロナウイルス感染症への当事務所の対応について

新型コロナウイスル感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、当事務所では、下記の対応を実施いたします。

1.感染予防および感染防止対策
当事務所では、原則として在宅勤務とし、出勤を減らす対応をとっています。また、事務所内の常時換気・消毒をおこなっております。司法書士等は執務中にはマスクを着用していることがございます。

2.電話対応
上記のとおり在宅勤務への移行にともない、お電話での問い合わせをお受けできない場合がございます。当事務所ウェブサイトのお問合わせフォ―ム(下記記載)からご連絡いただきますようお願い申し上げます。

3.郵便物
当面の間、受領・発送ともに遅れが生じることがあります。Eメールにてご連絡いただきたくお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当事務所のお問合わせフォ―ムはこちら↓

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